2016年4月14日木曜日

【アトマイザ】Wotofo Freakshow Mini【RDA】

今回紹介するのは
Wotofo Freakshow Mini RDA(ウォトフォ(?)フリークショー ミニ)
初のRDA(リブルダブルアトマイザ)
細かい説明はしません
自分でコイル巻いて綿詰めてリキッド流し込んでスッパーするヤツ

Wotofo
中華人民共和国広東省深圳市のメーカー
安くて高性能なモノを生産してるっぽいです

今回は楽天市場の「コモンウェルズ」で購入しました 3780円

こんな感じで厳重に梱包されてきました・・・

手のひらサイズです
なんつーか 過剰包装です

プチプチから出すと更に真空パック

本体と付属品とご対面
付属品はドライバ イモネジ Oリング
※ドリップチップは付いていません 別途用意して下さい

蓋を外すとこんな感じ
イモネジを緩めて穴にワイヤを通すタイプ
スペースに余裕があり比較的簡単に組めます

コイルを組んだらこんな感じ
焼き入れして綿を詰めましょう
その辺の説明は後々・・・

コイルを組む際はキャップとの干渉に注意です
下手すると短絡します
メカニカルMODで抵抗値を確認しながら吸うのが理想かもしれません

ついに手を出してしまったRDA
これ使うとタンクアトマイザに戻れませんね
短絡などのリスクが伴いますが
男は度胸 何でも試してみるものです







1 件のコメント:

  1. We both know that cheap e-juice is a necessary part in the electronic cigarette. There are many e-juice like naked 100 maui sun e-juice you need to try. Our online shop has different types e-juice like naked 100 very cool e-juice waiting for your coming.

    返信削除

苦情は要りません